美容室に行きました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週は会社のイベントがあり超ハードな1週間でしたDASH!


土曜日、目目覚めたら昼の1:30叫び


会社で「イベント後は死んでるよ。」と聞いていたけど、本当に疲れたダウン


で、久しぶりに何も用もないし、来週大事な用があるので、気分転換に美容室行ってきました美容院


担当してくれた女の子と話もあって、しかも最近行き始めた近所の美容室は途中でコーヒーや紅茶のサービスしてくれるんですよね~。


私はいつもキャラメルフレーバーのコーヒーコーヒー


ほっと一息、癒されましたぁ~。


今回は髪の生え際が黒くなってきたので、カラーしに行ったんですが、あまりにも色が明るいと、

頻繁にカラーしないといけないし、髪痛むのが嫌なので、ちょっと色のトーン下げてみた。


黒すぎかな?と本人的には思っているんだけど、会社では評判良かったニコニコ


みんながいいって言ってくれるから、いいか音譜


今回のイベントでもいろいろサンプル品もらったり、買ったりしたのでそのうち紹介いたしま~~~す。