真央ちゃんの意思 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

与田さんが出ている「サンデースポーツ」で真央ちゃんの特集があったんですね。


見落としましたDASH!


You Tubeに上がっていたのを見目せて頂きました。


真央ちゃん自身が



「たくさんの人が出来るものではない。」



と言って、プログラム構成を変えない意思を告げたといっていましたが、彼女がそこまで強く望んでいるのなら、私はファンとして彼女を信じて見守りたいですひらめき電球



不調、不調とマスコミは騒ぐけど、海外メディアでは


「3Aではなく、演技面の成長と、プログラム全体を貫く高度な振り付けが更に3Aを引き立てる。」とおっしゃってました。



現にロシア大会では優勝した安藤さんよりも滑りと表現で上回っているという事が何よりも大切な事を意味していると思います。



私のような素人には判らない、プロからみれば素晴らしいものに、難度が高くてもそれに直向に立ち向かう真央ちゃんに感動すらしました。


山田満知子先生も「プロから見たら、最高のプログラム」と言ってましたよね!!




彼女は今までも一度だって言い訳はしたことがない。


今だって、本当はいいたいことあるかも知れない。


それなのに、何ひとついい訳しない彼女を私は信じて待ちたいと思います。


オリンピックは誰が金メダル獲るかなんて想像つかない世界なんだから・・・・


真央ちゃんビックリマークがんばれアップ