長野NHK杯 2日目 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

11/8(日)ダンスFP・EX


長野NHK杯の2日目はアイスダンスを見るのをやめて、この日のチケットを持っていないため東京へ帰るというがじべり姉妹&長野の友達と観光をする事にしました。



スケート観戦に来ても友達とろくに話も出来ないし、ましてや長野の友達には滅多に会えないので、今回に限ってはスケート観戦より、観光したかった^^;





おしまの日常 Beautiful life

長野は既に紅葉もみじしていて、スケート観戦来て紅葉が見れてちょっと得した気分わんわん




おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

善光寺




おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

善光寺山門に初めて登ってみました。





おしまの日常 Beautiful life

柿がなってるの久しぶりにみたかも?



おしまの日常 Beautiful life

参道をあるくがじべり姉妹


カナダのペアに会ったけど、名前もわからず・・・




おしまの日常 Beautiful life

午後はがじべり姉妹が行きたいと思っていた「小布施」に車で連れて行ってもらいました。

ここは長野オリンピックの時にも連れて来てもらった栗おこわの有名なお店「家石亭」さんです。


ワタクシここの前のお店に売ってるフェナンシェが大好きなんです。




おしまの日常 Beautiful life

手打ちそばを切ってるところビックリマーク


我が家も父が手打ちうどん作ってたので、なんだか懐かしい・・・




おしまの日常 Beautiful life

「こんなにいっぱい入らないよ。」と思いつつもペロリビックリマーク

もちろん苦しかったけど、栗おこわがおいしかったぁ~~~ニコニコ





おしまの日常 Beautiful life

小布施は観光地なんですね~。




おしまの日常 Beautiful life

人が多かったよ~。




おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

こちらもきれいな紅葉ですもみじ

おしまの日常 Beautiful life







おしまの日常 Beautiful life

2日間本当に楽しかったです。


やっぱり行ってよかったぁ~~~~ニコニコ