2010長野NHK杯 一日目の夜 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

長野NHK杯、男子FPのために11/7(土)10:50の新幹線で長野へ・・・


2002年長野ワールド以来なので7年ぶりです。


行きは余裕を持って出かけ、池袋の東武で友達のために「ねんりん屋」さんでバームクーヘン買ったはいいけど、その後どうやら「新宿集中工事」とやらで、臨海副都心線が各駅のみ運行と聞き、


「えっ叫び」なんですってはてなマーク


余裕のはずがそれじゃあ、ワタクシが大宮駅着いたらすでに10:55で新幹線はもういないじゃないのさっDASH!



あせってホームに立ってる駅員さんに「私はどうしても大宮発10:50長野行きに乗りたい。」というと、

赤羽で高崎線に乗り換えれば間に合うのでは?と言われ、なりふり構わず猛ダッシュDASH!DASH!



冗談じゃないわプンプンこんな時に集中工事とかやめて~~~~~。



という感じで行きは慌しかったです。




で、試合の話は割愛されて頂きます^^;(←こんなでいいんだろうか????)




おしまの日常 Beautiful life

私たちのために車を出してくれた長野のお友達ビックリマーク


夜はがじべりさん姉妹と、Oさんと5人でスペイン料理のお店へ走る人




おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life

このマッシュルームはガーリックがきいてておいしかったなぁ~。



おしまの日常 Beautiful life

クリームチーズのようなものをつけて食べるイベリコ豚のベーコンが入ったコロッケ





おしまの日常 Beautiful life

こちらのえびちゃんもおいしかったわニコニコ





おしまの日常 Beautiful life

最後はパエリア


でかっ合格5人で頼んでちょうど良かったよニコニコ



長野五輪を共に見た5人ですからお話は昔話から、現役話しまで、話がはずみ楽しかったです。

がじべり姉妹も偶然同じホテルとっていたので、良かったわ!