昭和記念公園 コスモス | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

三連休の真ん中10/11(日)昭和記念公園のコスモスを見に行きました。


コスモス見に来るのは3回目コスモス


何度来てもたくさんのコスモスに癒されますニコニコ



おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園
都内にこんな緑多き場所があるなんてうれしいですね~。




おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園


おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園


おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園
噴水の水しぶきがきれいキラキラ




おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園





おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園
白いコスモスは可憐な感じで好きですラブラブ




おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園


おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園
先週まで台風が凄かったので、お花が傷ついてるぅ~。




おしまの日常 Beautiful life
青い空晴れと広い雲くもりきれいですね~。




おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園


おしまの日常 Beautiful life-昭和記念公園
また来年も来たいなぁ~ニコニコ



楽しかった3連休もあっとい間に終わってしまいました。


先週は仕事初めの1週間で凄く疲れた。


今日は何も予定をいれず、ゆっくり仕事に備えようと思っていたら、やっぱり相当疲れていたようで、

目が目覚めたら11:50と既にお昼だったあせる


それから2時ごろ軽く母とナイフとフォークをしたらまた眠くなってしまって、3時半くらいだったかなぁ~。


ちょっとベットに横になり起きたら5時だった汗


今日は何しないうちに終わってしまったけど、楽しい3連休でした。


明日からまたお仕事がんばりますクラッカー





ペタしてね