全日本のチケット | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日当選結果わかるんですよね。


さっき友達から「今日結果日だよ。」って手紙来た。




なんと土・日両方当選してたクラッカー




やったぁ~~~~チョキ


なみはや全日本行かないんだけど、いつもチケット譲ってくださるCROSS様に

「全日本行かないなら激戦になると思うので、エントリーお願いしてもいいですか?」と言われていて、


いつも、いつもお世話になりっぱなしなので、とれて良かったわニコニコ



やっぱり当選ってうれしいね音譜


では、今日はフィギュアのお友達のおうちにお食事ご招待されているので、

遊びに行ってきます走る人