やっと晴れた | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

新しい会社に入って初めてお空が晴れてくれました晴れ


いやぁ~、清々しいニコニコやっぱり新しい事はすっきりお天気はいいよねぇ~。


そんな中、最近PCの調子が悪くてネットが繋がらないことが多々あったので知らなかったんだけど、二人の友達がフィンランディアトロフィーに旅立って行きました。


二人は知り合いじゃないんですが、たまたま大ちゃんファンで、偶然同じフライトで一人の友達が



「私は一人で行くから良かったらお友達を紹介して。」とメールが来たので紹介をしました。


二人の行動が気になりmixiを見ると木曜発だったんだけど、台風で飛行機飛行機台風ダメだったみたい・・・あせる

最悪ですねショック!


どうやら関空に1泊して次の日にようやく飛んだらしい・・・


大変だったなぁ~~~~。


岡山の友達はその前にメールくれてたから、「飛行機飛行機飛ぶといいなぁ~。」ってメールだったんだよね・・・ガーン


まあ、もう行っちゃったことだし、今度は無事帰って来てくれて観戦記を楽しみに待ちたいと思います。


今週はさすがに新しい会社で神経使ったのか、毎日が起きるのが大変でつらかったです。


明日は大事な用があるので、さっさと寝ます。


今日会社でまたサンプルとしてステキな商品頂いちゃいましたアップ




おしまの日常 Beautiful life

明治製菓「アミノコラーゲン +ヒアルロン酸」キラキラ

藤原紀香さんがCMしてて有名ですね~。



うれしぃ~~~ラブラブ!



以前白い缶の普通のタイプ(¥3129)は飲んでたことあるんですが、こっちは
ヒアルロン酸入りなので更にお値段よくて¥4729ニコニコチョキ



商品紹介に「ワンランク上の美しさを極めたい方へ」と書いてある。



うん、うん極めたいわラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!


アミコラはお肌だけでなく、髪にもいいと聞いて「やっぱり飲み続けないとダメかなぁ~。」と思っていた矢先だったので、すごくうれしいです。


また明日から飲み始めたいと思いますチョキ







ついでにもうひとつ・・・




おしまの日常 Beautiful life

また別の営業の子がくれた商品


ごはんに混ぜるだけでおいしいビビンバが・・・

会社出る時ちょうどお腹すいてたので、思わず頂いてきちゃいましたニコニコ

まだ後日食べるとして・・・



今日はもう寝ますぐぅぐぅ








ペタしてね