スケジュール帳 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

新しいお仕事は営業なので、スケジュール帳は必須ですねビックリマーク


使いやすいものを・・・と思っていろいろ悩んでしましました。



おしまの日常 Beautiful life
ピンクの大きめのを買ってみました。

ハンズに行ったらかわいいハガキとペンのセットが売っていたので、母にお土産音譜
ペンにも竹久夢二さんの絵が着いてます。
母は夢二さんの絵が好きなんです。

なんでもない時「これ、好きそう。」ってものあげたりするのが好きだったりします。友達にも・・・
もちろん頂いてもうれしいですニコニコ



ひょんなプレゼントってうれしいですよね~音譜



案の定母は喜んでくれました。よかったぁ~ビックリマーク






おしまの日常 Beautiful life

今日は会社で食品のサンプル(と言ってもきちんと売ってるもの)をたくさん頂きました。


うちの会員さんたちにサンプルとして差し上げて、使って頂きネットで情報発信していただいてます。



明日私のとなりの席の子は名古屋に出張だって・・・新幹線


「名古屋行くなら1社じゃなく、3社はアポ取ってから行け!」と社長に言われたとかで、


でも彼女は4社アポ取ったらしい・・・


すごい叫び


自分で新規開拓バリバリしなきゃだし、私も頑張れるかなぁ~~~アップアップ


いや、がんばらないと~~~~。

買ったばかりのスケジュール帳がいっぱいになるくらいがんばりま~すニコニコチョキ



出張とか行ったことないから楽しみだなぁ~。って遊びじゃないんだけど・・・