箱根 仙石原高原 ススキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

星の王子さまミュージアムを後に、仙石原へ向かいました。


途中いろんな場所でコスモスが見れ、すっかり秋を感じることが出来ました。




おしまの日常 Beautiful life-星の王子さまミュージアム





おしまの日常 Beautiful life-星の王子さまミュージアム






おしまの日常 Beautiful life-仙石原のすすき
仙石原高原のすすきお月見





おしまの日常 Beautiful life-仙石原のすすき
まだ入り口のあたりしか穂が開いてませんでした。






おしまの日常 Beautiful life-仙石原のすすき
お気に入りの写真






おしまの日常 Beautiful life
仙石原にはお食事処がたくさんありました。

今回の箱根旅行、入ったお店の全てのお味が良かったので、とっても満足しています。




おしまの日常 Beautiful life-仙石原のすすき
鯛とろろ丼定食

とろろは大和芋を使ってるので、弾力があるから余計においしいチョキ


我が家では父がよく大和芋を使っててんぷらなど揚げてくれました。懐かしいニコニコ



おしまの日常 Beautiful life-仙石原のすすき
母が頼んだてんぷら定食

てんぷらがパリっと、サクっと揚がっているのは衣をつける際に焼酎も混ぜているからだそうです。
焼酎には水分を取る成分があって、カラっと揚がるんだとお店の方が教えて下さいました。

機会があったら試してみたいと思いますひらめき電球


お店で頂いたお料理がおいしかった時、必ず店主の方に聞いたりして、お店の方とのおしゃべりも楽しみますニコニコ



おしまの日常 Beautiful life
めずらしいです。こんにゃくのてんぷら目初めてみたし、食べたニコニコ食感が良くとにかくおいしかったですチョキ








おしまの日常 Beautiful life
帰る際にロマンスカー乗るのに時間が合ったので、寄ったカフェコーヒー
和の雰囲気でとってもおしゃれキラキラ






おしまの日常 Beautiful life
和風小物もあって、すてきなカフェでした。





2日間晴れお天気にも恵まれ、食にも恵まれ、母と二人で楽しい温泉旅行でした。

またこんな風に温泉旅行行きたいです。







ペタしてね