Japan Open 出場者変更 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

Japan Open 出場者変更

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2009/sensyu.html



今CROSS様よりご連絡頂き、Japan Openにグレボワちゃんが来ると教えて頂きましたニコニコ


スイスのサラがケガのためらしい・・・


やったぞ!エストニア音譜


まさかこの手のものに、エストニアンが来るなんて・・・


最近お相撲でしか使ってないエストニア国旗を降る出番が来たわ^^;



この日、本当は母と行く予定が母が風邪を引いてしまったので、彼と行く事にした。

っていうか先週も東京に来てくれたのに、すみません(・・;) 「一緒に行こうビックリマーク」と呼び出した・・・あせる


ここで一挙にジェフの魅力をわかって頂こうというたくらみ^^;



グレボワちゃん来るなら会いたいなぁ~・・・・といいつつ、追っかけなんか行く気もなく、ワタクシこの日は試合終わったら英会話の先生がアメリカから戻ってきたから「歓迎会」があるんでした。


ダーリンをすっかり来る気にさせといて、


「そういえば、夜は用があるのよ。」ってひどい女だDASH!

逆の立場になったら怒るかもはてなマーク呼び出しといて、試合終わったら「さよなら」って・・・


でもワタクシのダーリン、やさしいからそんな事じゃ怒らないわ^^;ありがとうラブラブ

嫌われないように気をつけよう・・・



という事でJapan Open、なんだかよく人が変更になるけど、ワタクシ的にはかなり楽しみのメンバーに変わってくれてるからうれしいかも音譜


ジェレミーも楽しみですラブラブ




ペタしてね