遠距離 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

私の彼は遠くに住んでますあせる

いわゆる遠距離恋愛というやつです恋の矢


今日東京駅までお見送りに行きました。




最終電車までちょっと時間もあったので、駅構内でコーヒーでもしようかと思ったのですが、適当な所が見つからず

入場券を買ってワタクシもホームまで上がって行き、ホームのベンチに座っておしゃべりしてました。


彼が新幹線新幹線に乗る頃になると、なんだかいつもと違う、なんか寂しい気持ちに・・・



いつもはそんな気持ちにならないのに、なぜかな?と思ったのですが、考えてみればいつもは車で東京まで来るので、お見送りとかしたことがありませんでした^^;




スケートの友達が来た時でさえ、東京駅まで行ってもホームまで行ったことがないのですが、あのまるでCMのように、ホームに立ち、新幹線新幹線が去っていく瞬間って、とっても寂しい気分になるものなんだ・・・と知りました。




まるでワタクシ、CMのヒロインはてなマーク




いえいえ、どう転んでもワタクシは牧瀬里穂にはなれない・・・あせる






とか言って、明日も出張で彼は東京に来るんですが・・・^^;


明日も来るなら泊まれればよいものを、どうやら午前中に会社に行かなくては行けない様子あせる

疲れるだろうなぁ~。かわいそうに・・・ご苦労様(´・ω・`)


という事で、また明日パー



そんなワタクシは明日もお休みですビックリマーク



ごめんね~、ダーリンラブラブ ^^;