靴のバーゲン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

会社の同僚乙女座のお誘いで浅草橋問屋街にサンダルのバーゲンに行って来ました走る人

10月から営業のお仕事するので、歩きやすくてステキな靴サンダルがほしいと思ってました。


前回アッコが行った時にソニアリキエルとか、デパートで買うと3~4万するような靴も5000円だったりと、本当に安いと聞いていたので、楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)

「おしゃれは足元から・・・」

という言葉があるように、ワタクシも実は女性のファッションで結構サンダルチェックしちゃう人。

やっぱり高い(高級な)靴履いてる人ってかっこいいぴかぴか(新しい)


私もそんな女性になりたいと思っていても、なかなか靴にまで手が回らずだったので、本当に楽しみにしていました音譜



浅草橋でみんなで待ち合わせしていると、たっちゃんが先日私が西武のバーゲンで買った靴を履いてました。


おしまの日常 Beautiful life


これがたっちゃんとおそろのサンダルまだ一回も履いてないのに・・・

私は5000円のを西武の割引券使って4500円で買ったのに、たっちゃんは去年3500円で買ったらしい・・・




おしまの日常 Beautiful life

気づけば6足も買ってしまいました。

しかもこの年にしてリボンおリボンリボン付きばかり^^;


ワタクシのファッションのこだわりは「キュートラブラブで清楚ワンピース」です音譜



おしまの日常 Beautiful life

茶色のパンプス


今度の会社は今までのようにファッションにそれほどうるさくないので、靴はもちろん

スーツ(営業なので基本スーツです。)も新しいの買うのが楽しみ音譜






おしまの日常 Beautiful life

こちらのアナスイ

かかとが太くてしっかりしてて、歩きやすいチョキ





おしまの日常 Beautiful life

こちらはFRAGILEですビックリマーク色もステキラブラブ

うぅ~~~ん、なんか見た目だけは出来るキャリアウーマン風^^;





おしまの日常 Beautiful life

こちらはデート用でしょうか?

ちょっと清楚な感じで・・・


この靴、実はずっとほしくて以前から買いたいと思っていたもの。

偶然あったので凄くうれしいラブラブ





おしまの日常 Beautiful life

これは普段用

休日に気軽に履けるバレエシューズみたいな感じラブラブ






おしまの日常 Beautiful life

今年絶対買わないとまずい状態だったブーツ

実は1万円を半額の5千円にしてくれましたチョキ





お気に入りの靴いっぱい、しかもお値段がま口財布気にする事なく、バンバン袋に入れていけるって、なんか楽しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お金がま口財布気にせずお買い物出来るなんて、これぞマリーアントワネット乙女座チャペル浪費婦人チャペル

いけない!!!こんなに買ってダーリンに「浪費癖女」と思われそう・・・
ま、いいか・・・後でどれだけ安かったか説明しておこうあせあせ

ワタクシは浪費女ではありません考えてる顔手(パー)


元々凄い安いのですが、アッコが「”もうちょっと安くして!”といえば人によっては安くしてくれるんですよ。」との事。

私たちは安くしてくれそうな方を探した目

たまたま声かけた人が偉い人だったみたいで、ここではいえないほど安くしてくれ、かなり満足!いや、大満足で帰ってきたわーい(嬉しい顔)

その後みんなで秋葉原でレストランした。



おしまの日常 Beautiful life

タンしゃぶ

タンしゃぶって書いてあったから、タンのしゃぶしゃぶなのかと思ったら、只単にタンの薄いのがいっぱい来たあせあせ




おしまの日常 Beautiful life

みぃちゃんが食べた梅冷麺






おしまの日常 Beautiful life

あっこが頼んだ煮込みハンバーグ


久しぶりにみんなとおしゃべりできて楽しかったけど、会社が大きく体制変わって本当に大変そう・・・

私は新しい会社でがんばるけど、みんなも頑張ってほしいなぁ~
るんるん


会社辞めてもこうして誘ってくれる仲良しの同僚ぴかぴか(新しい)本当にありがとう!





ペタしてね