箱根ガイドBook | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日でシルバーウィークも終わりですね~。


9月いっぱい有給消化中のワタクシは毎日がお休み音譜すみませんあせる


いやいや、これも10月に向けての大事な充電期間ひらめき電球



明日は母と1泊で箱根に行ってきます。


去年紅葉の時期に金・土で行ったら土曜日はまったく身動きできないくらいの混雑だったので、

今回は木・金にしました。


母は一人で何も出来ない人なので、全てワタクシがナビにしくてはならず、正直大変なのですかおあせる

どちらかというと、私も人のプランにだまってついて行くタイプなので、ナビとか不得意ダウン


いつどこ行くにもガイドブックとか買う頭のなかったワタクシビックリマーク(海外ですら買わずに行って大変な思いをしたことがある汗



おしまの日常 Beautiful life-箱根

今回ハイキング行くのにガイドブックを買ってみたりして、「やっぱりガイドブックって便利なのね。」と判ったので、

さっき本屋さんに行って箱根版を買ってみました音譜


今の時期ドライブガイドとか、京都とか楽しそうなガイドブックがいっぱいありましたビックリマーク


こういうの目てるといろいろ遊びに行きたくなりますね~音譜



ではぁ~~~~パー




ペタしてね