09 大相撲 秋場所行って来ました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日母と銀座でランチしてから国技館に向かう予定でした。



・・・・が、ワタクシ叫び  叫び  叫び



やっちゃいましたよ。おバカな事を・・・



食事のために入った木曽路さん。オーダーしてゆっくりお茶で飲もうとした瞬間に



ドクロチケット忘れたドクロ



母だけランチしてもらい私は猛ダッシュDASH!家走る人走る人走る人



朝から何も食べてなかったのに、また食事はお預け・・・


母に「ごめん、私は現地でおにぎりでも食べるから一人で食べててあせる」というと母は


「当たり前よ。早く取って来なさい!!」って・・・・そりゃ、そうだ・・・


しかも今日のチケットは未だかつてない良席アップくやしぃ~~~。



本来3時くらいに現地入りして、ゆっくり「幕内力士の土俵入り」を目る予定でした。

っていうか、今日は花道横だし、とってもいい席だったから正直この土俵入りを楽しみにしていました。





おしまの日常 Beautiful life


私たちが着いた時、既に西の力士の土俵折入りがTVモニターに映し出されたいた・・・

しょぼん しょぼん しょぼん うぇん、間に合わなかった・・・・不覚だ・・・こんなバカな事初めてあせる

魁皇見たかったぁ~~~~ガーン



おしまの日常 Beautiful life
今日の解説は元横綱 千代の富士でした。

千代の富士も大好きだよ~ラブラブ





おしまの日常 Beautiful life
優勝の写真、何所見ても朝青龍と白鵬ばっかりでつなまらないなぁ~~~。

早く誰か日本人力士、優勝してくれないかなはてなマーク


おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life

把瑠都は本日最後ですね~。思いっきり旗振れるわ~。






おしまの日常 Beautiful life
高見盛の人気は一番ですね~。



おしまの日常 Beautiful life
みんなが期待してる、「気合」を入れて~。





おしまの日常 Beautiful life
けど、本日負けちゃって・・・





おしまの日常 Beautiful life
しょぼん汗





おしまの日常 Beautiful life
本日の魁皇(のためだけじゃないかもですが)の懸賞金はたったの3本・・・

まあ、勝ったからいいけどニコニコ





おしまの日常 Beautiful life
母が好きな千代大海

今日は負けちゃったね・・・残念汗





おしまの日常 Beautiful life
今まで買ったチケットで一番いい席で母はすごく喜んでくれたビックリマーク

今後は升席2人枠じゃなくて、升席1人枠を買った方がいい席で見れるって事がわかった。
前から4番目の花道横ビックリマークまあ、それだけに土俵入りが見れなかったのが、残念だし、走ったから明日は筋肉痛かもはてなマーク



ちなみに本日最後の一番である、把瑠都 対 白鵬戦は白鵬が勝ちましたが、西の花道去る把瑠都に旗を振り、「把瑠都ぉ~~~~~」と叫んだら、国旗に気づいてくれましたニコニコチョキ良かったぁ~クラッカー叫びすぎでのど痛いわ^^;




ペタしてね