Festa Piazza in 新百合ヶ丘 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

Oさんとリリエンベルグでケーキを食べた後、12時ちょっと前でしたが、Oさんおすすめのイタリアンに連れて行って頂きました。





おしまの日常 Beautiful life
サラダと前菜またはスープ、デザートの付いたランチメニューを頼みました。







おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life
スープが飲みたかったのでこのコースにしてみました。



おしまの日常 Beautiful life
じゃがいもの冷製スープです。

じゃがいもの味がしっかり利いてておいしかったです。




おしまの日常 Beautiful life
Oさんはスープじゃなくて、こちらを・・・


私がスープの写真を撮っていると、



Oさんが「こちらもとって。」と言いました。


何を勘違いしてしまったのか、

私は「ありがとうございます。」と言って、


お皿の上に乗ってる3切れあったお刺身のうちのひとつを自分のナイフとフォークでとって食べようとした・・・


が・・・きっとOさんがおっしゃった「とって。」とは


「写真をどうぞお撮りください。」という意味で、



「取って食べてね。」という意味ではなかったんだと思う・・・^^;


だが、すでに遅し・・・ワタクシは自分のフォークにお刺身を刺していた・・・汗
すみませ~~~~んあせるどんだけ食いしん坊なんでしょう・・・


もちろんOさんは「いいのよ。写真撮って頂いたらどうぞっておすすめするつもりだったから。」って・・・^^;
そう言うしかないよねガーン




おしまの日常 Beautiful life
イカとズッキーニのパスタ(塩味)


ワタクシ的にはOさんが頼んだこちらのパスタの方が好みでした。


おしまの日常 Beautiful life
エビとツナのトマトソース


もちろんこちらもおいしかったです。



おしまの日常 Beautiful life
リリエンベルグですでにケーキを食べてるのに、またもやデザートプレート

アイスがおいしかったなぁ~音譜


まあ、せっかく新百合ヶ丘まで行ったんだし、今日はダイエットは休憩・・・


もうすぐどんどん試合が始まります。試合前にフィギュアの友達と会ってお話するのも楽しい時間です。
彼女とは長野も同じホテル取ってるし、日曜日のEXは一緒の観戦なので楽しみです音譜




クローバーFesta Piazza フェスタピツァクローバー

川崎市宮前区潮見台8-8アクトビル1F

044-975-4838



ペタしてね