リリエンベルグに行って来ました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日で会社を退職し、10月から新しい会社に行くため、しばらくのんびり過ごせそうです。


今日はスケート友達のOさんのお誘いで、新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」に行って来ました。


Oさんのお話によると、ここのケーキ屋さんはいつでも人があふれかえっていて、車車も渋滞になるほどという事で、朝一で行きました。




おしまの日常 Beautiful life
新百合の駅に車でお迎えに来て頂いたので駅からどれくらい離れているか判りませんが、
とっても雰囲気のいい閑静な所にありました。




おしまの日常 Beautiful life
こちらが喫茶




おしまの日常 Beautiful life
人気のモンブランを頂きました。

中に薄いメレンゲが引いてあって、サクサクで甘すぎずおいしかったです音譜




おしまの日常 Beautiful life
紅茶は大好きな香り高い、アッサムティーを






おしまの日常 Beautiful life
喫茶のとなりにお持ち帰り用のケーキショップがケーキ





おしまの日常 Beautiful life



喫茶の後は順番的に違いますが、Oさんとイタリアンのお店にランチナイフとフォークに行きました。


その前にとなりのショップで母にもケーキをお土産に買って行きました。(後で写真載せます。)



ペタしてね