今日の取り組み | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

午前中からフィギュアの友達に会って、夕方帰って来ました。


お相撲を見るのにちょうどいい時間だったのでパソコン見ながらテレビ点けてみた。


TV解説刈屋アナが「エストニア国旗が振られてますね~。」とおっしゃってるではないですか?


明日ワタクシも花道横ですし、振ってたら刈屋アナ気づいてくれるかしらはてなマークいや、別に把瑠都が気づいてくれればいいんだけど・・・



今日の把瑠都の取り組みは魁皇だった汗



実は先場所ワタクシが国技館に応援に行った日の取り組みが「把瑠都対魁皇」だったため、エストニア国旗は振れなかった^^;


把瑠都はエストニア人だから応援してるけど、一応誰のために国技館に足を運んでいるか?と聞かれればもちろん魁皇のためなので・・・


今日の勝敗は把瑠都にあがった・・・汗汗汗


把瑠都は初日黒星スタートだったけど、その後大関相手に3連勝中ビックリマーク


明日は横綱白鵬との対戦らしい。


って事は心置きなく把瑠都の応援が出来ます。

エストニア国旗、振りますよ~~~~。





ペタしてね