こんな時間に・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

終わった・・・


お世話になった方たちに思い出の写真つきメッセージカードなどを書いてお渡ししたいと思っていたのですが、

週末なんだ、かんだと忙しく本日作成ビックリマーク


おしまの日常 Beautiful life


全部で30枚くらいあった汗


今日一日でやらざるを得ない状況までやらなかった自分がおバカさんでした。


明日が最後の出勤日だから、やるしかなかった・・・あせる


こんな時間なので、お腹もすいてきたしょぼん



おしまの日常 Beautiful life
あっこからの手紙


今年の一月、仲良くしていた同僚が御徒町オフィスに引っ越してしまってから、伝書鳩のようにあっこが

手紙を本社にくる人に託して書いてくれた手紙の数々・・・


あっことみぃーちゃんが手書きの絵を描き、書いてくれた手紙たちビックリマーク



メールで済むことなのに、たくさん書いてくれ、すごくうれしかった音譜



本当にありがとうニコニコ




あぁ~~~私も最近書くことしないから、さすがに30枚もハガキ書いて、パーが痛いです。


明日最後の出勤!!



寝ますぐぅぐぅ




ペタしてね