安っ! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日母と買い物に行った時、某デパートでスポーツ用品のバーゲンがやってました。


先週行くはずだったハイキングが中止になり、来週の連休に行く事になったので、せっかく行くなら新しいシャツでもほしいなぁ~と覗いたら最後ビックリマーク

絶対買っちゃうわけですよね。



速乾性のあるTシャツとかほしいなぁ~と思っていたんですが、それ以外にも軽く羽織れるパカーなども購入

!!

おしまの日常 Beautiful life
Tシャツが2600円くらいで、パーカーが5300円
安いビックリマークと気分よく帰ってきました。





おしまの日常 Beautiful life
そして同じく昨日、近所の西友にいったら上記カットソーがなんと500円で売ってました。
Vネックでリボンがついてて、これなら会社にも着ていけると黒を購入ビックリマーク


着てみると体にフィットするし、かなり気に入り、今日またグレーを買いに行くと、更に半額の250円に叫び

信じられますはてなマークっていうか、昨日500円で買えたのもかなり得した気分だったのに、更に半額だなんて・・・

素材は綿100%ではなく、ポリエステル・レーヨンなので、いずれば毛羽立ってしまうと思いますが、500円、250円ならまあ、いいかアップ


そして帰り際に何気にスポーツコーナーを通ると、メーカーこそちがうけど、アディダスとかプーマのスポーツウエアが2,000円、3,000円代で売ってるではないですか・・・・ガックリ


昨日かなり安く買ったつもりで浮かれていたのに、西友って本当に安いですね・・・

ちょっとショックでしたダウンハイキングは楽しみなんだけどね~音譜






ペタしてね