真央ちゃんらしい・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は父の三回忌の法要でした。


三回忌前は母といろいろ親戚の方への準備など、案外疲れるものでした。


法要が終わり家に着くなりぐったり・・・


ですが、従妹の子ミナミが遊び足らず、我が家へ・・・



ミナミはとってもひょうきんもので、人を笑わすのが得意ニコニコ


人見知りもせず、明るい性格は私に似たのかしら・・・・はてなマーク


ミナミはおばたちの教えを受け、会うたびにいろいろな芸を見につけて行きます。



今日はママの許可が出たので、顔写真入りですニコニコ





おしまの日常 Beautiful life
みなさんこんにちは!今日は新ネタ、浅田真央ちゃんをやりますビックリマーク

みなみの最近のお気に入りは真央ちゃん、石川遼君、イチローですニコニコ







おしまの日常 Beautiful life
真央ちゃんで~~~~~~す。





おしまの日常 Beautiful life
2009年、仮面舞踏会のフィニッシュのポーズですあせる




すみませんあせるただのおばバカです汗



こんなおちゃめのミナミが大好きなワタクシでしたラブラブ





この後ワタクシ、疲れたいたようで兄の子と二人ではしゃぎまくってる二人を目の前にグーグー

爆睡・・・・気づいたら子供たちは帰ってました・・・


また遊びに来てね音譜








ペタしてね