エストニアユーロのチケット買って頂きました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今エストニアに一緒にいく友達から電話携帯があった。

そう、今日はユーロのチケットチケット発売日 ビックリマーク


英語力が乏しい私ですが、英語が堪能でいらっしゃる友達ですら理解しがたいエストニアユーロのオフィシャルHP DASH!



・・・がしかし、彼女が問い合わせメールすると非常に丁寧に答えてくれたらしいニコニコ


彼女はチケット買うにあたり、2箇所に問い合わせメールをしたらしく、本当に丁寧に「まずここをクリックそして次はココ!」と丁寧なメールを頂き買うことが出来たとかクラッカー



もう1つのメールは何所の誰に行くメールかわからず出したら、その返信者はマーガスだったらしい ^^;



今日友達は、新体操の世界選を三重までに行ってたのでチケット買うのが遅くなり、「一番いい席替えなくてごめんね。」と気にしてる。


が、本当に気になさらないでほしい・・・


所詮ワタクシ一人で買うことは不可能だったと思うので、私はあまり席は気にしない・・・

エストニアに行ければそれでいいわけだし・・・・ ラブラブ




一応ワタクシもマーガスの個人メールに



「チケットの買い方がわからない。」とメールをしたのに、返事がなかった 汗



ワタクシ個人に返事はなくても、連盟の人間としてもお役目は果たしてるのね・・・




という事で無事チケット確保して頂きました 合格合格合格


一番高い席は既に売れてしまっていて、1ランク下げたジャッジ側を確保してくれた様子。


オールイベントで3万程度だったようなので、安くなって助かったかも ニコニコ



さてと、いい加減英語のモチベーション上げとかないと、1月の再会時に全く話せませんじゃあ、4年間の努力と投資が無駄になってしまう^^;がんばりま~~~すチョキ