2009年9月9日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は「999」の日として、ワタクシの住む西武線では松本零士さんによる描き下ろし

イラスト・オリジナル記念乗車券やピンバッジなどが販売されたようです。



今朝地下鉄に乗った時、つり革広告で見た目


記念乗車券はほしかったかも???



帰りに駅降りたら、「全て完売」って出てた汗


手に入らなかったけど、地元のワタクシとしては根強い人気うれしいニコニコ



今日999イベントは西武線だけでなく、静岡でもSLが走ったようです。


SLかぁ~、以前秩父で偶然見たときは感動したなぁ~。


あの「ぽぉ~~~~DASH!」って音が好き音譜なんかワクワクしちゃうニコニコ