ファイナルのチケット手に入りました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日エストニアに一緒に行く友達から今朝手紙がきました。


先日エストニア話をしている時に、「エストニアに行く前に一度会えたらいいね。」(彼女は兵庫に住んでいる)と言われ、彼女はファイナルと全日本に行くと話してくれた。


私は「ファイナル行きたいけど、チケットが取れなかった。」と話をしたからか、


今朝になり、「土ようが1枚・日ようが2枚、チケットS席あるよ。」と連絡くださったのです。



彼女は3人の友達とアイクリ枠で買い、金曜日以外全て2枚つづ確保できたとか・・・

やはり取れる人は取れるんですね~ひらめき電球




元々他の友達にも土曜日のチケットが一枚あるとお誘いいただいてたので、その彼女にすぐ電話して

譲って頂くことに・・・


という事で土曜日は母とワタクシ、別々の席での観戦になりますが、無事チケットが手に入りましたニコニコチョキ


と良かった。良かった音譜


今回もまた、お友達にお世話になってしまい、本当にありがとう音譜と感謝するばかりです。


後は他の友達の分、土曜日2枚確保するのみビックリマーク

これはその友達たちと一緒にeプラスの先行予約で頑張りますニコニコ





ペタしてね