9/15 最後の出勤日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


9/15(火)最後の出勤日に会社のみなさんから大きな花束を頂きました。


ユリとピンクのバラの花束ブーケ1ブーケ2すごいステキです。


うちの会社は月・水・金の夕礼は全体でやるので、辞める人などいる時はみなさんの前でご挨拶をします。


私が辞める日は火曜日だったので、部署内でのごあいさつでしたが、私が部署で挨拶しようとしたら、各部署のみなさんが集まって来て下さって、結局みなさんの前でご挨拶することに・・・



急な事だったので、うまくご挨拶できませんでしたが、泣いてくださる方もいらして、思わずつられて涙しょぼんが・・・


3年10ヶ月キラキラ本当にありがとうございました。


もうすぐ父の命日です。


連日送別会をしていただいて、今我が家はお花でいっぱいです。


おしまの日常 Beautiful life
まだつぼみのユリがいっぱい9/20の命日まで持ちそうです。






おしまの日常 Beautiful life
会社の皆さんからダイヤモンドのネックレスを頂きました。
うれしいです。頂いてから毎日つけています。







おしまの日常 Beautiful life
最後に・・・


父が育てていた彼岸花がきれいに咲きましたキラキラ


明日からシルバーウィーク音譜みなさま楽しい連休をお過ごしください。









ペタしてね