水遊び | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは!


本日も東京はとても暑く、今朝はMinamiの声で起こされました。


休日はこのような事は多々あるのですが、おそらく午前中から気温が高く、Minamiが水遊びをしたくて

仕方なかったのかもしれません。


「ママぁ~~~~。ママぁ~~~~ビックリマーク」と叫ぶ声で目が覚めました^^;





おしまの日常 Beautiful life

さて、休日家にいれば掃除したり、洗濯したり(注:主婦じゃありません)するのが好きだったりすのですが、

Minamiと遊ぶのも一つの楽しみでありまして・・・天使






おしまの日常 Beautiful life

この暑さだと水ひっかけられてもすぐ乾いちゃいます^^;






おしまの日常 Beautiful life

ばい菌マンがうつぶせに浮いてるゾわんわん







おしまの日常 Beautiful life

シャワーだぁ~。





おしまの日常 Beautiful life

楽しいぃ~わんわん








おしまの日常 Beautiful life

こちらは昨日のMinamiと空くん






おしまの日常 Beautiful life

目の前に住んでる男の子でMinamiとは1ヶ月ちがい。






おしまの日常 Beautiful life

年の近い子がいると一緒に遊べていいね~音譜


空くん、シャイで人見知り君だから未だにごあいさつ、なかなか出来ないのあせる隠れちゃうんだよね~。

毎朝会ってるんだからいい加減、お姉さんとも(?)と遊ぼうよビックリマーク


なかなか癒しの休日でした。




ペタしてね