太田由希奈 in 六本木 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

異常に疲れたよ~DASH!


今日はのんびり、ゆっくりお仕事できるかな?とか、もし早退できたら六本木で行われている由希奈ちゃんのショーでも観目に行きたいなニコニコ



なんて・・・勘違いもいい所でしたパンチ!



E-Spinさんの掲示版に「六本木でコカコーラ主催のイベントがあって、そこで由希奈ちゃんが滑る。」とあったのでさっさとお仕事片付けて行けたらいいな?って思ってました。(実際には100%無理なんだけど・・・)


ところが仕事でどうしても片付かない問題にぶつかり、外注業者さんにHelpして頂こうと電話したけど、こっちが依頼主だっつ~~のに、態度Lな人で、こっちだってずっと頭使ってわかんないから聞いてるんだっつ~のパンチ!


クライアントに対しそんな態度って・・・


ってな感じで、昼過ぎからず~~~~っと頭使っていたので、気づいたらもう7時になってたあせる


・・・・というわけで由希奈ちゃんのショー所じゃなかったわしょぼん


コカコーラのイベント with 由希奈


真っ黒いスケートリンクって・・・・

3日間の特設リンクのようで、日曜日まで滑れるようです。


由希奈ちゃんのコスチューム素敵ですねラブラブ!