カステロブランコ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週の土曜日、由希奈ちゃんのショーを見に行った友達が夜オフミ会をやるというので、参加させて頂きましたニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ



おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
カステロブランコというポルトガル料理です。

そうねぇ~、フィギュア観戦でワタクシたちポルトガルには行ったことないわね・・・^^;
ポルトガル料理って一体・・・


おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
私はお仕事でしたので、一人遅れて行く走る人
すでに5人のお友達が先に初めていました。
中にはホント久しぶりに会うというか、食事した友達もいます。




おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
私が行った時には既に飲み干されていたおしゃれな瓶のワインワイン
ワタクシの解釈の間違えでなければ、このワインは緑色と言っていたような・・・・はてなマーク瓶だけでももらって行きたいと思うかわいさがあった合格





おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
よくわからないチーズのパンみたいなの。
良くありがちな「モチモチチーズ」みたいな感じビックリマークおいしかったニコニコ





おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
こちらはタコとポテトのガーリックなんとか???むっ名前は忘れてしまった。





おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
で?これが今回のメインビックリマーク
実はCROSSさんは前日に会社の方と滑りに来たらしく、前日もこの店で食べたらしい。
これがポルトガルの伝統料理はてなマーク





おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
一見みると、パエリア風はてなマーク
だけどただの魚介のスープみたいな感じ!・・・ですが、後からごはんを入れておじやのようにして頂くらしく、スープはよそってはいけないらしい・・・




おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ




おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
魚介のトマト味




おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
これがごはん入れた状態
至って普通のおじや風ニコニコ





おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
オススメのデザートはポルトガル風カステラビックリマーク
スフレのように膨らんでるから、さめるとしぼむダウン
オーダーしてから出来るまでに時間がかかるとの事であらかじめオーダーしておいてくれた。




おしまの日常 Beautiful life-カステロブランコ
Mayorinがとりわけでくれた。



おしまの日常 Beautiful life

見た目はスフレチーズだけど味はカステラニコニコ



いろいろ書きたいが、本日もまたワタクシはおいしいディナーに行く!