スケーターたちのいろいろ・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日ジェフに会った時の写真、せっかく撮らせて頂いたので載せます。

なんといってもショーの前だから特にスケートに関しては話せるはずがない・・・

とか言って、そうだ!ワタクシこんなに勝手に盛り上がりながらも、今年はSOI観にいけないんだったあせる

すみません汗





おしまの日常 Beautiful life-ジェフ

ジェフは長野ワールドの時と全く変わらず優しくてステキでしたラブラブ
本当に会えて良かったぁ~ニコニコ





おしまの日常 Beautiful life-マリー&パトリス
で、SOIではおなじみになりましたローゾン組音譜
次の日も会って焼き増しておいた写真をマリーにあげてみた^^;






おしまの日常 Beautiful life-ホカロン

来週からヘルシンキユーロに旅立つEさんにエストニアペアのための投げ物を託した。
今回は持っていって頂く手前あまり荷物にならないものと思い、ホカロン入れにしてみた^^;(ホカロンもつけたよビックリマーク)二人にしか用意しなかったけど、今日エレーナ・グレボワちゃんのブログみたら彼女はキティちゃんが好きみたいで、キティの財布を使っていた。残念キティグッズを用意してあげれば良かった。


先日ステファン(ランビエル)のHPを観ていたら好きなスケーターの名前が種目別(男子とか、女子とか)に載っていた。



男子で好きなスケーターは


イリア・クーリック、アレクセイ・ヤグディンと書いてあった。

って事は今回ステファンはイリヤと共に滑れてうれしかっただろうなぁ~クラッカー


イリヤって後輩スケーターに「お気に入り」と言われるんだからやっぱり凄い存在なんだな~と改めて思いました。



マーガスなんて「お気に入りスケーターは誰?」って聞いたら「いない。」って答えたもんなぁ~汗




ちなみにランビー、好きなプログラムはヤグの 雪の結晶ウィンター雪の結晶 だった。これも納得流れ星





で、驚いたのがペアスケーターコスモス



キラキラベレズナヤ&シハルリドゼ、ゴルデーワ&グリンコフキラキラ




すばらしいわ!ステファン星さすが!あなたいい所目つけるわね!

そうよ!そうよ!あなたも要は美しい滑りのスケーターが好きだったのねラブラブうれしいわ合格


好きなプログラムはエレナ&アントンの「チャップリン」だそうです。



私も大好きよんラブラブ



なんかあのプログラムはなんか切なくなるけど・・・


アイスダンスはクリモワ&ポノマレンコ組の「G線上のアリア」が好きなんだとか・・・



どれも納得だけど若いくせに案外古いスケーターが好きなのに驚いた。



ステファングッド!