今回の本命はイリヤなのに・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は本命をイリヤと決め、イリヤと話すことまで考えてオフィシャルに向かったニコニコ


前日とりあえずサインを頂くために昔の写真をひっぱり出した。



考えてみればイリヤは長野オリンピックで金メダルを取ってさっさと引退ビックリマークそれ以来日本に来日した時には写真撮影が禁止されてしまったわけで、彼の写真といえば古い10年も前のものしかなかった。



そこで何を遠慮したか、私はイリヤのステキな写真がいっぱいあるのに(特にリストの「愛の夢」はワタクシの一番のお気に入りラブラブ



「こんな古い写真持って行ったら失礼ねダウン」なんて思ってしまい、写真を持っていかなかったしょぼん



そして愛情も何もないサーシャ・コーエンの写真は持って行った。きっとこのサーシャだって10年くらい前の写真だと思う。


あちらでCROSSさんとEさんにお会いしたら、二人はイリヤの写真をちゃんと持っていた。


しかもCROSSさんは長野オリンピックのキリンだったあせる



ワタクシ「長野はさすがに古くて悪いかと思い持ってこなかった。」というと、


Eさんはもっと古い写真だった^^;



私はバカだ・・・古いとか新しいとかはどうでも良かった汗



そしてCROSSさんに「エライわね。私なんてサーシャなんて思いつかなかった。」と言われた。

そりゃそうよね。だってCROSSさんはワタクシのように「なんちゃってイリヤファン」じゃなくて、イリヤは本命なんだもん・・・


未だに「私はイリヤのファン」と言うCROSSさんを凄いビックリマークって思ってるクラッカー


もちろんイリヤは未だにきれいなジャンプを跳ぶし、何よりも体形もさほど変わらず維持している事に感動している。




少々待っていると選手たちは一斉に来た。


正直ワタシクにとって写真は話しかける手段でしかないビックリマーク


だから私が真っ先に声をかけたのはサーシャだった。


そんなこんなしている間にもちろんジェフはいなくなり、なぜかワタクシは見知らぬランビーファンに


「すみません、2ショット撮りたいからシャッター押してください。」と言われ、しかもその女性はわたしにカメラを預けたままランビーとしゃべってるから、身動きできなくなったガーン(だってカメラ預かっちゃってるんだもんDASH!



その彼女にカメラを返すとCROSSさんはイリヤにサインを写真をお願いしているではないですか?



ワタクシも「あっイリヤだビックリマーク」というと、その「イリヤ」という言葉に反応はして振り向いてはくれたものの、すぐにCROSSさんの方を向いてしまった。



私が前に回りこんでイリヤをじっくり拝見しよと思ったときは遅し・・・・



ワタクシたちの追っかけは終了せざるを得なくなった・・・・ガーン ガーン ガーン



おしまの日常 Beautiful life-サーシャ・コーエン
サーシャ・コーエン(この写真は一体いつ?)
多分長野のEXビックリマーク



失敗したわ・・・しょぼん


なぜ、なぜ・・・はてなマーク


私はイリヤと話すことまで考え来たのに・・・



イリヤに「カーチャは元気?」



じゃなかった、とりあえず



「子供たちはお元気?」と聞くはずだったのに・・・あせる




あぁ~~~~ん、イリヤぁ~~~~しょぼん(まずいこれでは、イリヤファンじゃないじゃん)


CROSSさんは「相変わらず低い声でステキだったラブラブ」と言ってたわ!


いいなぁ~、いいなぁ~。ワタクシもイリヤとお話しかったわ~んハートブレイク



写真にサインをもらうことに気をとられ、イリヤに行かなかった私は何のために行ったかわらかんかった・・・

追っかけは不発に終わったダウン


久しぶりに「帰ってきた王子」(って、去年も来日はしてるけど)の写真が撮りたかったのにぃ~~~。残念です。



そして私たちは食事ナイフとフォークに行った。


スケート友達とのおしゃべりは時間を忘れるほどいつも楽しい音譜


このメンバーで来年エストニアに行けるといいなぁ~~~音譜