J-Sports PLUS | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

とりあえず加入しました得意げ


今日先日BSフジで放送された全日本女子SPをDVD化CDしました。


民放でも良かったのですが、一応望月梨早さんの放送があったので彼女の滑りは生で去年何度か観ているから残しておきたかったんです。


・・・が、どうも調子が悪く、またもや失敗ガーン


絶対このDVDのせいだと思うんですが、DVDに落としたものを再生すると、途中で止まったりしちゃうんです。

買ったばかりの時、何度もメーカーさん呼んで修理してもらったのに、相性悪い製品ってあるでしょむっ


デジタルでこれやられると、1回しかコピーできないのに痛いですよね~ダウン


せっかくJ-Sports PLUS契約したけど、こんな感じで失敗したらたまんないわ~~~ガーン



とりあえず22日からのユーロが目れる。


ユーロは男女しか放送ないかと思ったらちゃんと2月にダンスも、ペアもあるらしい(CROSSさん談)

良かった。正直ワタクシたち(CROSSさん含む)はダンスとペアがとりあえず観れないとね~。ご契約の意味ないんですわビックリマーク(ワタクシは・・・)




その後の全米も気になりますビックリマーク


全米はジョニーとアボットが観たいニコニコ