感謝です。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日もお仕事でした。

今日は郊外?にあるホテルへ行きました。


駅をおりてホテルへ向かって歩いていくとなぜか不思議なオブジェが????


おしまの日常 Beautiful life
ホテルの前というか横にいたこの不思議な民族のお人形はてなマークなんの意味があるんだろう!?




さて、今日のお仕事はワタクシお初!ブライダルフェアでございました。今日は各ホテル、式場でブライダルフェアが行われ、人が足りないという事で本社のワタクシたちもお手伝いすることになりました。


以前お勤めしていた会社で販売経験などもあるので、接客業に抵抗もなく、どうせお手伝いするなら「来て頂いた良かった。」と思っていただけるように頑張ろう!と張り切って行った。




けど、あまり人は来ないし、ホテルの空調があたってめちゃ寒い・・・ガーン うぇんあせる



ブライダルフェアの方にはあまり人が来なかったけど、うちのお店の方には人がたくさん来たらしく、私がお手伝いした店舗は本日、大入り¥すっすごい目



しかも店舗の店長さんが「お手伝いしてくださったおかげで、いい結果が出せました。おしまさんにも大入りご用意してありますから・・・」との事ニコニコ



うっうれしいぃ~~~~音譜



初めて店舗の方のお手伝いにいって、大入りだったなんてクラッカー



お店の皆さんが頑張ったのに、わたしまでご用意して頂けて恐縮ですが、本当にうれしかったですアップ



おしまの日常 Beautiful life

帰りに秋津駅を通ったので、またロートンヌでマカロンを母に買って行きました。

今日は季節もので、「桜」のマカロンが出てました。ちょっと塩味がして品のいいお味でした。


今日は大好きなダコワーズも一緒にラブラブ