浅草 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

楽しかった連休も皆さん今日でおしまいですね~。


私は母と一緒に浅草に行って来ました走る人



おしまの日常 Beautiful life
明日香マネージャ~~~、あけましておめでとうございま~~~す。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
この髪型、Eステック使ってるんですよ~音譜


おしまの日常 Beautiful life
以前明日香マネージャーのイベントに呼んで頂いたときに頂いた「littlemoon」 のEステック。
それにお正月らしく飾りのついたものを着けてみました。Eスティック頂いてから本当に簡単に髪のセットが出来るようになって重宝してますアップ



おしまの日常 Beautiful life
今日はもう4日だというのに、凄い人!

おしまの日常 Beautiful life

結局みんなココで写真撮りたいわけ・・・


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life
農協で配ってるノベルティ「貯金魚」に似ててかわいい!

おしまの日常 Beautiful life
おしるこ

母がトイレに行きたいと言い出し、でもドトールとかは混んでるしので路地入った所の個人経営の喫茶店に入りました。
そしたらここは「おしるこ」や「あべかわ」などがメニューにあり、しかも必ず小皿におせんべいとか、お口直しにこぶお茶とか着いてくるの^^;

お店の方だけでなく、お客さんも気さくに話しかけてきてなんか「昭和の日本」って感じだったなぁ~~~。
そういう雰囲気っていいですね音譜うちもずっとお商売やってきたから母もこういう気さくな雰囲気の方が好きみたいビックリマーク「ドトールとかよりこっち来て良かった。」と言ってましたニコニコ


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life

母は普段なかなか出かけないので、出ると凄い買い物をする。
今日は普段使えそうな小皿とか、かわいいポチ袋!自分の好きな瓦せんべいや、ラスクなんかも買ってました。

一応初詣はてなマークに行ったつもりなんですが、浅草寺本堂に近づいたら全く動かなくなってしまって、みんなお参り待ちしているようなので、寒いし帰って来てしまいました^^;
母はお参りより買い物とかが楽しかったみたいで「楽しかった。楽しかった音譜」と言ってくれたので、良かったです。