年賀状 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

新年になったし壁紙変えてみました音譜

暗いバックって文字読みづらいんですが、ティンカーベルが可愛かったので・・・ラブラブ




今日同僚が「年賀状すてきですね。真央ちゃんですか?」って・・・


「真央ちゃんじゃないよ~ラブラブ太田由希奈ちゃんっていって私が一番好きなスケーターなの。」というと


「そうなんですね、、、有名な人かと思いました。」って・・・


そんなにスケート観ない人にはわからないか・・・


部署の男の子も「荒川静香ですか?」って言ってた^^;


会社の上司以外は全部あれで出しちゃったんだけど、ダメだったかな????


年末に100枚年賀状を買いました。


100枚買うとポストの形した貯金箱くれるからなんだけど、去年は100枚買ったのにもらえず、そのことばかり頭に残っていて無意識に100枚買ってしまいました。



おしまの日常 Beautiful life
これがその貯金箱
郵便局内じゃなく、路上で売ってる年賀状でしかくれないあせる





で実際書いてみると55枚しか使わなくて、「こんなにどうしましょう!」って感じでしたが、


結局昨日の時点で80枚くらいは書かせて頂きました。



今年もみなさん、たくさん心のこもった年賀状をありがとうございましたラブラブ