再び赤坂サカスへ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

由希奈ちゃんのNewプログラムを見たくて今日、突然行ってしまいました。赤坂サカス・・・


12/31にはゴールドのコスチュームでしたが、今日はブルーのコスチューム!


絵美先生はリンクに上がってるホワイトテアリーズでしたっけ?を微笑みながら見つめています。

おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life
今日も見るに徹しようと思いつつも近くにいると、写真撮りたくなっちゃいます。
でも一眼レフじゃないから、演技はね・・・^^;


おしまの日常 Beautiful life
笑顔の由希奈ちゃんが見れるだけでうれしいな音譜

おしまの日常 Beautiful life
ほらね!立ってるだけで雰囲気があってきれいですキラキラ




おしまの日常 Beautiful life



今日はリンクでKorczak さんとUMEさんにお目にかかることが出来ました。

今まで掲示板を通して由希奈ちゃんファンの方とお話をしていましたが、そういったファンの方とお目にかかったのは、昨年の東京ブロックで知り合ったKATIAさん以来3人目です。


ショーが終わってから3人でちょっとお話できて、やっぱり由希奈ちゃん話しは尽きません。

楽しい時間をありがとうございました。