全日本で感じたこと(言い忘れ) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

真央ちゃんのFPの演技はとっても良かった。


リンクから戻った真央ちゃんを迎えるタラソワさん音譜


うれしいのはわかるけど、母と「真央ちゃんがつぶれちゃう!つぶれちゃう!壊れちゃうよ~~~ガーン」と叫んでいた。


それでももちろん、真央ちゃんは最高の笑顔だったニコニコ


それにしても日々忙しくて全日本見直している暇なんてないですね~~~。


とりあえず今回もさっさとDVDCDには落としましたニコニコ