マリアとチャットしました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日初めてエストニアスケーター、マリアとチャットで話しをした音譜


ネットを見ていたらたまたま彼女もオンライン中だったので、


思わず「Hello!」と声をかけてみた。(英語がろくにしゃべれもしないのに・・・汗



そしたらすぐに「Hi!」と返ってきた。(感動クラッカー


そこからは向こうは打つのが早い 合格



やばっ!着いていけないかも???



・・・と思いつつ、この時点でかなり「次は何て言ってくるだろう」とワクワクしていた ニコニコ



彼女が「もうすぐユーロだわ!」と言ってきたので、



「私の友達がユーロに行くよビックリマーク」と書いてみた。



なぜかそこで返事もないままチャットは終わった ダウン


きっと私がぐずぐずしていたので、去っていってしまったのかも はてなマーク


生まれて初めて外人とチャットをしてみたが、とっても楽しかったし、遠いエストニアという国の人をこんなに簡単に話せるという事に感動した キラキラ


もっと英語をがんばろう!という気になった し、マーガスともチャットで話がしてみたいなぁ~~~。


まずは「Are you busy?」とお伺いしてからね・・・^^;


NHK杯の時、CROSSさんがオンライン中にマーガスがいたらしいが、「Margus is very busy」と書いてあり、声かけれなかったらしい・・・(笑)


わざわざ忙しいと公表するな!



さて、ワタクシのヨーロピアン計画まで後1年!

やっぱり来年の目標は語学力UPだわねニコニコ