今回の全日本で感じたこと | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

南里君

本当に、残念な事に代表にはなれなかった・・・

けど、私は今年の「月光」と「アランフェス」両方とも大好きですラブラブ


アランフェスの時は由希奈ちゃんを思い出さずにはいられず、「あぁ~~~、由希奈ちゃんはエントリーすらしていない・・・しょぼん」とチト、思い出してしまいました汗



真央ちゃん

ゆっくり見ようと思い、まだ見てないんですが、真央ちゃんはダウングレードなどなどありFPも2位だったのね・・・

っていうか、FP1位の村主さんって・・・すっ凄いあせるやるなぁ~。


でもごめん!素人目に見てわからんよ・・・真央ちゃんの方があんなに難しいプログラムなのに、負けちゃうなら、やはりクリーンに出来る方の方が強いってこと?ヨナちゃんとか・・・うぅ~~~んむっ


武田さん

ワタクシどちらかというと、はじける元気系スケーターあまりお好みでないのですが、今回はナナちゃん、かわいかったラブラブ怪我して滑れることへの感謝と喜びいっぱいのナナちゃんビックリマークはじける笑顔が最高でしたラブラブ演技もとってもいい演技でしたね音譜


明子ちゃん

会場であの感動を体感したかった・・・

EXのリベルタンゴもやっぱりカッコいいクラッカー


安藤さん

どうしていつもいつも、ワタクシをがっかりさせるの・・・ダウン


皆さんはどう思うのかしらはてなマーク

ワタクシ的にあのFPの後のインタビューはNGパンチ!

怪我というか、痛みがどれほどなのか、ワタクシはスケートをやらないから判らないし、アクシデントはかわいそうだと思う。


けど、けど・・・


もう少し大人になろうよ汗


6分間練習で村主さんと衝突されたかも知れない!でもね、泣いて「万全の体調で来たのに、足が・・・」とか、「足が痛くて、悔しい!!!」とかそれって村主さんに失礼にならんだろうかむっっていか、村主さんに対して失礼すぎると思うメラメラ


テレビの放送の仕方にも問題はある。

安藤さんにだけ聞かないで、村主さんにも聞いてあげてくださいよ。彼女だって痛い思いをしてるんですから・・・DASH!


安藤は最終的に代表になれたわけだし、「アクシデントはあったけど、代表になれて良かった。」くらいで止めておいて頂きたかったです。


もっと相手に対する思いやりの持てる女性になろうビックリマーク安藤美姫パンチ!


泣くといえば織田君も泣いていたわねしょぼん

まあ、あの感情的になるのが彼の素直さっていうか、いいのかも知れないけど・・・(こちらもNGですダウン