残酷すぎる結果 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

全日本のリザルト


ワタクシ、息憔忰 叫び



ショック過ぎて何も言えない・・・ 汗汗



今年のワールドメンバー全然自分の思い通りに行かなかった・・・ ダウン




すみません誰にも好みってものがあり、「何言っちゃってるの」って思う方も多々いらっしゃるのは判りますのでどうか、聞き流してくださいしょぼん



ワタクシは中野さんにワールド行かせてあげたかったの ひらめき電球



正直昨日SPで1位なんかにならなかったら、緊張せずいつも通りに滑れたのではないかと思う・・・とするとこれも経験目



だがしかし・・・残酷過ぎる ガーン



昨日真央ちゃんSP2位と会社で聞いてしまった時、複雑な思いでしたが、真央ちゃんはどんな結果でもメダルを逃すことはまずない ビックリマーク



それに昨日遅くに帰って来ても、絶対「見てやる目」と眠い目こすりながら見た女子SP ビックリマーク



中野さんの滑りは美しくキラキラ軽やかさと音譜優しささえ恋の矢も感じて私は涙が出た。


夜中なのに、一人で手を叩き、彼女の滑りを称えました 。



そして今日、もちろん真央ちゃんが優勝するって思っていたけど、(そう願ってもいたけど・・・)中野さんもパーフェクトに滑ってほしいと願っていた・・・(中野さんが1位でもいいと思っていた。)



なのに・・・



村主さんもつらい思いを乗り越え、努力し、しかもパーフェクトだった・・・

彼女も今までどんなに苦労してきたか・・・「がんばったよね。」って言ってあげたいんだけど・・・



けれども・・・


すっかり放心状態に陥り、真央ちゃんのFPはほとんど記憶にない・・・ ガーン しょぼん


そしてワタクシ的には男子も ダウン


無良くんはSP凄く良かったし、FP(あまり覚えてないけど)良かったと思います。しかも両プログラム好きです 。

でもワタクシ、昨年織田くんの不祥事をチャンスにした南里くんを応援していました。


去年の全日本、会場の多くが3位争いに注目し、その多くの人が「是非3枠目は中庭君に・・・」と思っていたと思います。


ですが、ワタクシは「是非南里くんに・・・」と思っておりました。


ですからワールド出場決まった時、周りを気にせず手を叩いてしまいましたよ ひらめき電球クラッカー

あぁ~~~~~~~ん、SPも痛かったけど、FPで同じくルッツ失敗した時には「何やっとるんじゃ~~パンチ!」と悲しくなりました。


どうなる今年のワールド ひらめき電球


っていうか、女子3枠頼んだわよ!村主さんビックリマーク