メリー・クリスマス | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life

みなさん、クリスマスをどのように過ごされていますかクリスマスツリー


おしまの日常 Beautiful life
会社の後輩がかわいいクッキーを焼いてきてくれました。
サンタさんや、クリスマスリースなど、器用にかわいく作られていました。

黒いCELINEの紙袋は他部署の女性からのプレゼントプレゼント
「いつも声かけてくれてうれしかったから・・・」というメッセージ付でした。
ありがとうございます。このようなお心遣いをして頂くと本当にうれしいです音譜



今日は年内最後の英会話でした。行く途中お花屋さんには手ごろなお花のアレンジメントがたくさん売っていて、列を作って並んでいました。

しかもその列には半分くらいは男性ニコニコ一生懸命選んでいる男性もいて、なんか心が温まる思いでした。


おしまの日常 Beautiful life
せっかくのクリスマス・イヴなのに英会話レッスンなんていれてしまって、母がひとりでかわいそうかな?と思い私も帰りに買いましたニコニコ喜ぶ顔がみたいといそいそ帰ると部屋は真っ暗ガーンどうやら昼間友達が来てたくさんケーキを頂いたらしく、孫のところに行ってしまったみたい・・・なぁ~んだダウン


おしまの日常 Beautiful life
父の仏壇のところに飾っておくと、兄の家から帰った母はすぐに目についたようで、喜んでくれましたニコニコ
良かった音譜良かった音譜

明日は仲良しさんたちとクリスマス会はてなマークただの飲み会はてなマークですニコニコ