同僚と飲み会 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は会社で仲良しの人たちとクリスマスはてなマーク忘年会はてなマーク只の飲み会かな!?をやりました。

場所は「えん」

メンバーは、なべさん、ユッキー、美咲ちゃんラブラブ

気心しれたメンバーで飲むビールのって笑いあり、本当に楽しいですニコニコ


笑うことが一番ストレス解消になるし・・・


おしまの日常 Beautiful life
なんかきれいだったので撮ってみた。
いろんな種類のお味噌がのってます。


おしまの日常 Beautiful life
最後はデザートケーキさつまいものチーズケーキニコニコ
おいしかったよん音譜


おしまの日常 Beautiful life
とろとろの杏仁豆腐


おしまの日常 Beautiful life
そば粉を使ったプリン

食べてみたらそばそのものの味むっプリンにそばを使う必要があるだろうか・・・

同僚の皆さん今年も一年本当に仲良くしてくださってありがとう音譜一緒にいて笑える友達が一番ですビックリマーク


今日昼間は凄く暖かく夜は寒波になるなんて言われていましたが、そんなに寒さを感じない・・・って思っていました。


が、今外はかなり強い風邪が台風吹いています。


今年も後少し、皆さんも風邪など引かないようにお過ごしください。


明日は会社の大掃除と忘年会だぁ~~~DASH!