赤坂サカス | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

11/23はとても暖かい一日でしたニコニコ

以前から一度は母にも由希奈ちゃんの演技を見せてあげたいと思っていたので、急遽赤坂サカスに行って来ました。


以前見に行った時は写真カメラを撮るのに夢中になってしまって、正直由希奈ちゃんの生で体感できなかったので、今回はじっくり、ゆっくり観させて頂きました。


小さい子供たちも一生懸命スパイラルやったり、スピンしたり・・・

そしてその子供たちに演技中も目をやり微笑む由希奈ちゃん音譜などファインダー越しでは見れない光景を楽しむことが出来ました。


おしまの日常 Beautiful life
演技終わって一般のお客さんと滑っているとき、声をかけると振り向いてくれました。
私の隣先にはお知り合いの方がいらしたようで、笑顔でお話していました。


おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life
地下鉄からリンクに向う階段



おしまの日常 Beautiful life
壁にはディズニーの絵


おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life

今日まで由希奈ちゃん出演のショーは観られます。次回はお正月のようですラブラブ何度観ても由希奈ちゃんの演技はステキですアップ