七夕 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

気がつけば後何分かで七夕が終わっちゃう・・・ あせる

もの心ついてからこの年まで短冊にお願い事書かなかった年ってなかった・・・


・・・・・が今年は寂しいなぁ~ ダウン



何も願う事がなく短冊書いてない・・・・




願い事がないって実はしあわせな事なの?



いや、ワタクシはそうは思わない・・・



願い事はあった方がいい・・・


みなさんは何をお願いしましたか????


PS.ある方のブログに「今日は雨雨でも、曇ってくもりいても天の川は私たちの場所から見えないだけで、天の川は消えることはない。だから織姫と彦星はみんなの見えないところできちんと会っているキラキラ」と書いてありました。

「そうなんだ」とうれしくなりましたラブラブ