グランプリシリーズのアサイン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

只一言ビックリマークすごいです。NHK杯のメンバー流れ星

あり得ないほど豪華で、これまたチケット取りが絶対大変だと思う。


http://www.isu.org/vsite/vcontent/content/transnews/0,10869,4844-128610-19728-18886-286118-3572-4771-layout160-129918-news-item,00.html


私がみたい人ばかりです。


女子は真央ちゃんと中野さん

男子は大ちゃん、織田君、無良くん、海外の目玉はなんと言ってもジョニー・ウィアーです。

ダンスはべルビンたちが来てくれたらいいなぁ~って思っていたけど、来ないらしく、更に今ぺアとか全然わからないくせに見てみてこれまたびっくり叫び


ワタクシのテンションをあげたわよアップ

誰って、怜奈ちゃんビックリマーク


そうじゃないです。怜奈ちゃんも来ますけど、それぐらいじゃ、別にテンションは上がりませんよ。


誰が来るか?って見たこともない音譜音譜エストニアです。エストニア音譜音譜

やっほ~~~いラブラブ(←なんという、品のない喜び方^^;)


別にマーガスが来るわけじゃないんだけど、でもこの日本でまたエストニア国旗触れるのがうれしい音譜

だって、ここ最近私がこのエストニア国旗使う時ってお相撲観戦ですよ。お相撲ビックリマーク把瑠都くん、私が国技館で旗振ったら旗に気づいてくれて、見てくれたけど、やっぱり私はスケートでこの国旗を使いたいのよ。

よ~~~し、11月までにさらに英語、がんばろう~~~~音譜万が一、愛おしのマーガスが一緒に来日したら大変じゃない。(相変わらず単純ですにひひ