地震 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今朝まだ寝ているときに東京でもなが~~~い、地震がありましたむかっ


起きてからTVをつけて見るとどうやら青森、宮城が大変な事になっているではないですかはてなマーク


真っ先に先日出産したばかりの仙台の友達Nakakoさんが心配になりましたが、「子育てに忙しいだろうし・・・・」とか、「こんな大きな地震があったばかりで、お忙しいのでは・・・」とか思いつつもやっぱり一言声聞くだけで安心できるから・・・と思って思い切って電話をかけてみました。


そしたら彼女ったら、ご自身が大変なときなのに、「あぁ~~~、おしまちゃん、先日はステキなお祝いをありがとう音譜うれしかったわラブラブ」をお礼を言われてしまいましたあせる


ワタクシ「いや、いやそんな事より、そちらの地震は大丈夫ですかはてなマーク」と伺ったところ、一応大丈夫ひらめき電球という事。ご主人は東京でお仕事があったらしいのですが、もちろん新幹線も動いてない状態なので、中止になったとか???無事安心が確認出来てからは、やっぱりお話は赤ちゃんのことニコニコ


今までつらいご経験もあったという事!40過ぎの赤ちゃんだから「親ばかになちゃってるのぉ~~~音譜」という電話から聞こえてくる声もすごくしあわせそう音譜


私が「会社の仲良しの子が何回かつらいご経験がある。」と話すと「あきらめずにがんばって!と伝えて!急に幸せはやってくるから・・・」と話してくれて、胸が熱くなりましたしょぼん


お話していて、また涙かあふれてきちゃいました^^;


私たちが7月に仙台に遊びに行きたいという手紙に対しても「私はどこへも行く予定がないからいつでも来てねニコニコ」と喜んでくださり、もちろん赤ちゃんが相手なだけに、急遽ダメになってしまうこともありますが、7月に会いに行く方向でお話を進めて行きたいと思っています。


大きな地震という大変なときのお電話でしたが、赤ちゃんの話題でしあわせな気持ちにしていただきました。