納豆キムチパスタ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は姪っ子、甥っ子の通っている小学校の運動会でした。昨日運動会やった所多かったみたいですね。

わが社のお父さん上司たち、顔が焼けてるなぁ~と思うと、皆さん「運動会だった。」とおしゃってましたクラッカー


さて、私はここ2週間連続で土曜日も出勤しているので、疲れきっていて運動会には行きませんでした。母は運動会終わってからも兄宅で食事をするために出かけていて、私は午後から英会話に行ったのですが、帰ってきたら家には誰もいませんでした。


一人だし、何食べようかな?と考え、先日ブログ友達(と勝手に思ってる^^;) 「Shu☆のルーム」 でShuさんが作った「納豆キムチパスタ」がおいしそうだったので、私も作ってみました。

納豆キムチパスタ
納豆キムチパスタ


イチゴ
デザートにイチゴを食べましたラブラブ





家にあったもので作ってるので、パスタにしそなども使いたかったのですが、なくみょうががあったのでみょうがをたっぷり掛けて食べました。


Shuさんのおっしゃるとおり、とってもおいしかったです。


簡単に出来るし、納豆は体にいいし、はまりそうですナイフとフォーク音譜