うれしいお知らせ(友達の出産) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日フィギュア観戦仲間(G&Gでつながりを持った大切なお友達)のひーちゃんから「嬉しいお知らせ」というタイトルで手紙が来ました。


一体何はてなマークと思い、私は読むのに先急いでしまいましたDASH!もしかして私と同じ年のひーちゃん、ご結婚音譜でも決まったの?

いや、彼女の性格からして自分のことで連絡なんてして来ないなぁ~と思っていたら、なんと仙台にいるナカコさんに赤ちゃんが生まれたというでしたニコニコ


ナカコさんは私の一つか、二つ年上なので40過ぎの出産です。


彼女は私たちが知り合った11年前、すでにご結婚されて2~3年は経っていたと思います。

そしてお知り合いになって11年たった今、やっと赤ちゃんを授かって、元気が男の子が産まれたということでした嬉しくて涙がでました ニコニコ


彼女がご懐妊していることすら知らなかったのですごく嬉しかったです音譜


メールをくれたひーちゃんも「私も知らなくて、最近連絡ないからメールしたら、ご実家のお母様がいらしたので変だな?と思った。」と言ってたし、彼女も泣いてしまったと言ってました。

やはり高齢出産という事もあって無事産まれるまで黙っていたということでした。


ナカコさんとは仙台に住んでいて、なかなかフィギュアなども一緒に観戦とか出来ませんあせる


去年の東京ワールドも突然、ダンスだけ見に日帰りできたり、バレエを見るために急に東京に来たり、その度に必ず連絡くださって、ランチしたり、ワールドの時など彼女は日帰り出来て、私はその日観戦が無かったので、ゆっくりお話する時間は無かったのですが、競技場から東京駅まで送るだけのために会いに行ったりするくらい私の大好きな、大切なお友達ですラブラブ


40台で、初産 (もし私が赤ちゃん産むことになってもそうなるなぁ~ひらめき電球


彼女の出産を心から嬉しく思いました本当におめでとうクラッカー 嬉しくて、涙だし、とても感動しました合格


そして今、同年だの友達が出産ラッシュです天使


5/30(金)は以前の会社の時に知り合った同じ区内に住むバラ友ようこちゃんが、やはり始めてのお子さんを出産されてご実家に帰って致していたので、会いに行ってきました。彼女は私の2つ下なので、30台後半です 星

彼女が赤ちゃんを産んでることも知りませんでした。


彼女が昔くれた「ボーダーローズ」というバラが今年も元気に咲いたので、ラブレターをしたら「赤ちゃんが生まれたので実家にいるの。」というので、会いに行きました。

みんなお母さんになってしあわせそうです
これから子育てが忙しくて大変だと思うけど、元気にがんばってほしいなぁ~と思います音譜