やっぱりね・・・^^; | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日の怜奈ちゃんの全米のYou Tube著作権の関係で見れなくなってるようです汗良かった!とっとと目ておいて・・・だって泣けたもんしょぼん


そして本日まずワタクシ自分のmixiの方チェックしたらいくつか書き込みがあったので、それに対しお返事を書いたのですが、そこにワタクシ思わず「でかしたぞ!ジョン」と書きました。


そしたらさ、考える事みんな一緒なのよねぇ~。CROSSさん  もブログに同じこと書いてた(^_^;)


ワタクシ、カーチャがイリヤと再婚したときも同じく「でかしたぞ!イリヤ!絶対カーチャをしあわせにしないと殺す!」とまで思った。だってあんなにセルゲイと愛し合っていたカーチャを奥さんにするって、「どういう事かわかってるんでしょうねパンチ!」と脅したくなるくらいだったあせる


その当時は(いや、年齢差は縮まないから今もだけど・・・^^;)6つ?7つ?年下のイリヤにうつつを抜かしてしまったのかしら目!? カーチャビックリマークと思っていました。よくここまで続いてるなぁ~と・・・・実は今もその思いは進行形!!


その気持ちとはうらはらにジョンは絶対、怜奈ちゃんをしあわせラブラブにしてくれると安心してますラブラブ


ジョン!よろしくニコニコグッド!