怜奈ちゃん結婚おめでとう!!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

アルベールビル五輪・リレハンメル五輪(日本代表)

トリノ五輪(アメリカ代表) の怜奈ちゃんが氷上でプロポーズ を受けたという嬉しいニュースを目ました。とってもうれしいです。


私が始めて怜奈ちゃんに会ったのは'94幕張選手権の会場!まだ高校生でした。あの頃の選手にしてはめずらしくコスチュームセンスが良く、'94のプログラム、カルメンも大好きでした。

その頃の雑誌のインタビュー見ると「普通に大学卒業したらOLとかになりたい。」みたいな事書かれてましたが、最愛のお父様をガンで亡くされ、その後すぐ自分も同じガンにかかり、でも克服して、スケートも復帰して・・・と過酷な道を歩んできた怜奈ちゃん!「スケートが好きだから続けてこれた。」の一言では語れないと思います。


彼女は復活し、日本の代表でなくても、アメリカの代表としてでもオリンピックに出てくれたことは多くのファンと、多くのガンで苦しんでいる人たちに勇気を与えたことでしょう!


トリノ五輪の時にジョンは「レナはそばにいてくれるだけでいい。何もしなくていいから家事もそうじも全て自分がやってあげる。」と言ってましたね^^;なんだか自分の身内のように勝手に喜んでますニコニコ


you tube でアメリカナショナルの映像を見つけました。プロポーズのシーン泣けますラブラブこの二人は先月、クリスマス・オン・アイスで見たばっかりだし、本当にうれしいです。心からおめでとう~~~~音譜