ランチに行ったカレー屋さん 「Khyberカイバル」 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日久しぶりに会社の同僚が「新しいカレー屋さんを見つけたから食べに行きましょう!」と誘ってくれました。そしたらそこは以前から気になっていたカレー屋さん。


リンガフォンの並び(昭和通り)にあるちょっと高級そうなお店「Khyberカイバル」というらしい・・・
昭和通りにあるんだけど、ビルの2階にあるからうっかりすると気づかないかもしれないけど、同僚が最近よく雑誌に載ってると言ってました。


店内は落ち着いた雰囲気で、中に入ると以前の会社の上司が・・・^^;







私は同僚がオススメしてくれたスペシャルセット(1500円)を頼みました。カレーが3種類ついて、その他にチキンとシカバブだっけ?(名前わかりません^^;)とエビのグリル付!ソースがまたおいしいんです。


子供の頃、辛いのがダメでカレーを一切口にしなかったワタクシ大人になり、ナンで食べるタイプのカレー屋さんが出来てから食べれるようになりました。(大人になっただけかも???)



そういえば昔クリスマスに食べれないくせに自ら「このカレー屋入ってみたい・・・」と言って食べたことがあります。今思うと何を血迷ってしまったんだろう?と思います。しかもクリスマスに・・・
クリスマスだからもちろん、ディナーコースなんていうもので、しかも普段より多分高い!(相手が払ってるから忘れた^^;)


レストランを選ぶ権利はもちろん私にあって、自分で選んだくせに何も結局食べれず、相手にお金払わせただけ・・・しかも「カレーなのにクリスマスだから高いね!」なんて事を言った気がする・・・めちゃ嫌な女です・・・ハイ

今はなぜカレーが食べれるようになったんだろう???(やっぱり大人になったんだろうか???)


でもやっぱり一番のお気に入りはメルサの上かなぁ~後は会社の並び(中央通り)のスープカレー屋さん。

明日はまた別の同僚とランチの約束してます。
さて明日はどこへ・・・