アフタヌーンティールームへ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

さて本日同僚の子とランチで出かける約束をしていたのにも関わらず、なんと朝電車降りて、飲み物買おうとしたらがま口財布がないDASH!社会人になって早何年!?始めてお財布を家においてきてしまいました^^;たまたま電車で一緒だったふーこちゃんにお金をかり、飲み物を買うと、やさしい彼女がランチのお金も貸してくれましたしょぼんもうしわけない・・・


さてさて、お金もないくせにランチはちょっと奮発!はじめてアフタヌーンティールームへ行ってみました。いつも混んでてなかなか入れないとか・・・


なるほど・・・行ってみてわかりましたが、女性ばっかり・・・男性でいたのは外人さんひらめき電球


店内は広くて落ち着いた雰囲気でした。休日にのんびりお友達とコーヒーしたいです。

焼きたてパンが食べ放題!ついつい欲張ってしまいます。


これがメイン!お昼はがっつり行きたい私には初め物足りなく感じましたが、食べてみるとやっぱりパンもいっぱい食べているし、結構お腹いっぱいに・・・これはチキンのサラダです。


クラムチャウダー


紅茶は香りの高いアッサムにミルクを入れるのがお好みですニコニコ


お金もってない人がいいの?って感じでこちらのセットで1260円^^;

今日はリンガフォンの先生で千葉の方に行っちゃう先生がいて送別会があったのですが、お財布なし、さっさと帰りました.